8月15日(火)~16日(水)、お盆休み。朝7時半に車で家内と私(KOBA)は義父と祖母のお墓参りに新篠津村と月形町へ。帰宅中に美唄市にて神社巡り、芦別市で夕食(名物「ガタタンラーメン」等)。猛烈な濃霧により狩勝峠展望台で車中泊し、朝5時頃に帰宅。
17日(木)、9時から私はリフォーム工事の打合せ。15時から私は帯広市内の整骨院通院。
18日(金)~19日(土)、9時頃のJRで私は札幌出張。12時から私は「日本FP協会北海道ブロック会議(会場「JRタワービル」)」に出席(ランチ会議)。宿泊ホテルの「ホテル新東」にチェックイン後、19時から私は不動産講師業務(会場「JRタワービル」)。徒歩移動して21時からの懇親会(会場「北海道イタリアンバル」)に招待され、その後二次会のカラオケへ。翌日10時半頃のJRで私は帰還し、19時から私は「めむろ町建築協会8月例会」の不動産講師業務と懇親会(会場「鳥せい芽室店」)に出席(後に別投稿)。家内は午後から友人と「ヘルスフィットセミナー(会場「帯広百年記念館」)」と「山下清展(会場「北海道立帯広美術館」)」へ。次女は翌日のバドミントン大会出場のため札幌へ。